NIKUMAN総回診

ポン酢付けりゃうまい

天橋立に来ました(短) と なんか無料ブログでもアドセンス行けた件について

昨日に続き旅行中です。。。。。。

 

昨日のを書いた後思ったんですが、旅行中の方がブログに書くことないっていうのも少し変ですね。。

 

余談なのですが本日

f:id:nikkumann0803:20190825234837p:plain

行けました。

無料版なんですがね。。。いいんでしょうか。

そんなにガッツリ狙ってたというわけでもないんですが、何かに合格するというのは、なんだか嬉しいものです。

 

また家に帰った後カッチリ触れようと思います。

 

完全に皆様のおかげです。有り難うございます。

やっぱりブログは、モチベーションにしても内容にしても、見て下さる方ありきだなと感じる今日この頃。

f:id:nikkumann0803:20190825235225j:plain

余談終わり

 

 

 

 

またもや祖母も母も寝てしまいました。

なので起こさぬよう、肩身狭く静かに文字を打っています。

 

最近の旅館やホテルはwifi完備のところが多いんですね。しかも爆速。

 

静かなところに来たと思ったのにやたらハイテクだと、ギャップに萌えてしまいますね。

f:id:nikkumann0803:20190825231052j:plain

 

 

…...。ハァハァ(*´д`*)

 

=====○)д`);.・;゛;ブッ

 

 

朝起きて朝飯食べまして

f:id:nikkumann0803:20190825231140j:plain

 

 

 

そのまま貴船神社

f:id:nikkumann0803:20190825231306j:plain

 

 

神社といえどキッチリおカネ儲け

f:id:nikkumann0803:20190825231421j:plain

 

 

そして流れるようにSNS映え(まさか貴船神社の方から推奨してくるとは...

f:id:nikkumann0803:20190825231500j:plain

一瞬の感激を、永遠の記憶に

やはりSNSは不滅という事か…...。

 

 

水みくじ。おみくじ一つでもいろいろ考えつくもんですね。。

f:id:nikkumann0803:20190825231734j:plain

 

当たりでした。

f:id:nikkumann0803:20190825231944j:plain

願望 万事思いのままなり

ってただの神やないか。

 

 

f:id:nikkumann0803:20190825232523j:plain

神水だと……...。それをまさかラムネにしてしまうなんて、、、、!

 

 

 

チェックアウトしまして、再び叡山電鉄に乗って出町柳方面へ。

もし貴船に行かれる方がおありでしたら、車を出町柳らへんにおいて叡山電鉄で登るのがおすすめです。

車で貴船まで行くと道が狭すぎて死亡します。

 

 

車でぐるっと回って天橋立

f:id:nikkumann0803:20190825232830p:plain

 

モーターボートに乗りました。これはぜひおすすめ。かなりスピードを出してくれてスリルです。3人で4000円。20分ほど。

f:id:nikkumann0803:20190825233022j:plain

この宮津湾外海コースというヤツ。

 

f:id:nikkumann0803:20190825233003j:plain

祖母が飛ばされそうでした。

 

 

自転車をレンタルして天橋立のあの細いヤツを行って帰ってしました。

 

しかし借りるとき…...

 

 

私「自転車かしてください」

 

おばちゃん「はいよ」

おばちゃん「あ、、、でもごめん今無いわ、、、」

 

私「そうですか。。。」

 

おばちゃん「あ!これやったらあるわ!ちょっと変やけどええ?」

 

私「ああどんなんでもいいですよ」

 

 

 

 

で、出てきたのがコイツ

 

f:id:nikkumann0803:20190825233545j:plain

 

ちょ、待てよ!

 

なんで子供のせるやつついてるんだよ、、、、

 

独身だぞ、、、、、

 

 

 

ホテルにチェックインして晩飯食って

f:id:nikkumann0803:20190825233755j:plain

 

 

終了

 

やっぱあんまなにもないですね。

親族と一緒だとやたら楽しむという感じでもないですしね。。。。。。

まぁ友達もあんまいないんですが。。。。。。。。

 

 

 

今日の一曲going going home


Going Going Home / H Jungle with t

 

車のシートをバッタリ倒して少しは眠ろうか?
4駆の部屋中にタバコの煙をプカッと漂わせて
この頃明日がどうゆう日だってなんとも思わない
歌ってる夏を歌ってる

 

夏も終わりですね。。。。。

 

 

 

nikkumann0803.hatenablog.com

 

 

nikkumann0803.hatenablog.com

 

 

nikkumann0803.hatenablog.com