NIKUMAN総回診

ポン酢付けりゃうまい

貴船に来ています。(短)

いつもお世話になっております。本日はあまり時間がなく、いつもとは少し違った投稿になります。(毎回毎回全然違うじゃねえか…...)

 

 

 

 

 初め2,3週間ほどは日に10もアクセスもあればいい方だった我が総回診も、最近は記事をあげれば多くの方に見ていただけるようになりました。

 

まあそんな言うほど多くはないのですが、当初の私の予想からは良い方に大きく外れた結果となりました。とても嬉しい限りです。有り難う御座います。

 

 

(ていうかホントここ一週間までは多分誰も見てなかった。切なかった。悲しかった。)

 

 

 

 はっきり言ってなんだか滅茶苦茶かつ意味不明なブログであると思われる我が総回診。

 

文体は謎、謎の顔文字が登場、謎の歌が毎回最後にくっ付いている、最近は新連載とか称して汚い絵の謎マンガも始まった。

 

さらにまだ無料版ですみません…。

 

正直、時間を使って読んで下さった皆様に過度なストレスを与えているのではないかと毎日恐縮しています。

 

 

それでも、どうにか独りよがりにならないように、自分だけでなくみんなが楽しいと思って下さるようにと考え、それだけをルールとして毎日総回診を作っています。

 

 

これからも出来る限り精進いたしますので、どうか総回診をよろしくお願いいたします。

 

 

いつも ☆+ やら B! やらをつけて下さっている方、読者登録をしてくださった方、本当に感謝しております、涙しております。ご期待に添えますよう、身を削ってでもブログを更新致すことをここに誓います。

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

冒頭にて述べましたが記事を書くための時間がありません。というのも貴船に来ております。(タイトル同)

 

 

 

当然、女と来ております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言えれば格好良かったのですが、母と祖母です。_| ̄|○

 

祖母の冥土の土産旅行というわけです=====○)д`);.・;゛;ブッ

 

 

今は旅館の部屋の窓際にある、あの謎スペースでどうにか文字を打っています。祖母は七時に寝てしまい、そのため部屋は真っ暗です。朝何時に起きるんだよ…...

 

現在地(google mapより)

f:id:nikkumann0803:20190824225700p:plain

 

 

 

f:id:nikkumann0803:20190824230329j:plain

叡山電鉄というのに乗りまして

比叡山にも行ける。モミジのシーズンは人だらけになる。やたら萌えアニメとコラボするローカル線。

JRからならば京都駅→京阪七条まで歩いて→京阪出町柳駅叡山電鉄に乗り換え

阪急からならば河原町駅→京阪祇園四条まで歩いて→京阪出町柳駅で乗り換え で乗ることが出来ます。

 

 

f:id:nikkumann0803:20190824230810j:plain

鞍馬口という駅。鞍馬天狗写真ヘタすぎるだろ…...

 

 

f:id:nikkumann0803:20190824230920j:plain

 

川床とかいうので飯を食い(この時期でも寒い)

 

 f:id:nikkumann0803:20190824231022j:plain

こんなんです。上は鯉。鯉なんて初めて食べた。正直苦手だと感じたがこの後煮つけになってもっかい出てきやがった。

 

f:id:nikkumann0803:20190825002031j:plain

 

 マツタケとウナギの吸い物。私はまだマツタケのおいしさがわかるほど大人ではないようです。キノコはエノキしか食べられない…。

 

f:id:nikkumann0803:20190825002205j:plain

ニシンと茄子のおそうめん。茄子も食べられません。好き嫌い多すぎだろ…

 

f:id:nikkumann0803:20190825002340j:plain

鮎の塩焼き。なぜか魚ばかりでした。肉が食べたい。

 

 

 

食べ終わって風呂入って終了。貴船神社には明日行きます。

 

 

 

何もなくてすみません。。。。

 

早くお家に帰りたいよ…。