NIKUMAN総回診

ポン酢付けりゃうまい

20世紀少年を3巻まで読んで

古本屋に20世紀少年が3巻まで超安価で置いてあったので買った。

 

昔、まさに少年の頃、映画館で20世紀少年の1を観てトラウマとなった、あの20世紀少年。

f:id:nikkumann0803:20200621154318j:plain

 

トラウマと言えば、ハリーポッターと秘密の部屋を見た時もトラウマになった。

 

家のパイプにバジリスクがおるんじゃないかという恐怖感にずっと襲われた。

 

今思えば、もし家のパイプにバジリスクがいたとしたら、それは普通のヘビのサイズ感になるわけで、

普通のヘビのサイズ感のバジリスクはただのヘビだ。

 

話が逸れました。

 

 

 

20世紀少年を部屋で読んでみると、確かに面白い。引き込まれる。

先が先が気になって仕方がない。

 

 

「ともだち」とは誰なのか。何が目的なのか、次何が起きるのか。。。

 

 

うわぁ、さすが浦沢直樹。。。。。。続きも買おう。。。。。

 

 

 

 

 

 

とは、ならんぞ!!!!!!

 

残念だったな。浦沢直樹!!!!!!!!!!

 

 

 

俺は知っているのだ、あなたのマンガが面白いのは初めだけだという事を!!!!!!

 

プルートゥも読んだ。ビリーバットも読んだ。MONSTERも読んだ!

 

どれも伏線投げっぱなしの全くスッキリしない結論だったじゃあないか。

 

 

もうあの巧みな伏線仕掛けにも、深さ抜群っぽいストーリーにも、俺は絶対に騙されない!!

 

 

あなたのマンガは、

「こたつはこたつでも、食べられるこたつってなーんだ」

となぞなぞを仕掛けておいて、

 

こっちが「どうしてもわからん、頼むから教えてくれ」というと、

 

 

 

「('ω')」

 

と答えている様な内容だ。

 

 

20世紀少年の続きは、絶対に買わんからな。

 

多分。

 

最近暇つぶしに作ってるサイト(18禁ではないです)

 

 

なかなかいいので使ってみてください

facepiccc.com

 

facepiccc.com

 

facepiccc.com