NIKUMAN総回診

ポン酢付けりゃうまい

昨日サボってほんとすみません 12日目

昨日サボってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

理由はありません。ただ、、、、ただ寝てしまいました。

ただただゴミ人間で、本当にすみません。

HIKAKINが昔「音の出るゴミ」と呼ばれていたそうですが、

それで行くと私は、「音の出ないゴミ」 となります。

 

 

本日も作業を続けました。

 

が、、、、、、どうだろう、、、、、、

 

来年の今頃には死んでる可能性があるな。。。。。

 

という思いが一日中私の周りをフーワフワしておりました。。。。

 

 

 

昨日の更新だけでなく、歯医者もサボってしまいました。

 

家から徒歩30分ぐらいの歯医者だったのですが、今日で三回目のはずでした。

 

一回目は今月初めで、左上の歯が痛すぎて寝られなかったので行くことにしました。

 

結果は、「左上親知らずの虫歯」という事でした。

 

一回目はレントゲンで、二回目に抜いてもらうことになりました。

 

二回目は先週でした。この時が問題でした。

 

 

 

素晴らしい歯医者さんで、麻酔、抜歯で、ものの10分ですべては終了しました。

 

終わって、お金を払うために待合室に座っていた時、気づきました。

 

「あれ、1000円しか持ってねえ」

 

 

 

「お待たせしました~、治療代は、2500円になります。痛み止めと消毒のお薬も出ております。」

 

「.....。」

 

「すみません、カードって効きますか?」

 

「え!?すみません、カードは、、、」

 

「アハハ、、、そうですよね、じゃあちょっと待っててもらってもいいですか、10分で戻ります。」

 

「あ!、、、、待ってください、お代はで大丈夫ですから。」

 

 

 

 

 

 

 

 

をすっぽかしてしまいました。。。。。

 

何やってんだ俺。。。。。。

 

 

そもそも歯医者ってカード使えないのか、、、、恥ずかしかった。。。。。

これって常識なんですか?

 

「ちょっとお金下ろしてきます」って本屋でサイフ忘れたみたいなセリフまで吐いちゃったし、、、、、、。

 

 

 

ていうか結局ツケって、、、、、歯医者でツケって、、、、、飲み屋じゃないんだから、、、、、

受付のお姉さんはじゃないんだから、、、、

 

 

ってやかましいわ。=====○)д`);.・;゛;ブッ 

 

 

 

 

心から反省しております。。。。。。。

 

受付のお姉さんは美しく、今田美桜さんのような方でした。

f:id:nikkumann0803:20191112025853j:plain

魅惑

 

 

 

 

ヒゲ

f:id:nikkumann0803:20191112030012j:plain

何かをサボってしまった後の顔は、なんだかいつもより情けない気がする。