NIKUMAN総回診

ポン酢付けりゃうまい

倍プッシュだ! 13日目

こんばんは


 

本日もなんとか作業に集中できました。

 

公開した記事数は42となりました。

 

元々10個くらいあったので1日二個半ペースですね。

 

まあまあか、、、。

 

サイト制作が安定してきたという事で

900円でもう一個ドメインを買って、もう一つサイトを立ち上げました。

 

今やってるのは非常にまじめな奴で、真面目な事ばっかり書いてたら頭がおかしくなりそうだったので、ちょっと妖しいやつを作ってみました。

 

息抜きがてらそっちも作っていきたいと思います。

 

 

 

嵐の二宮君が結婚を発表しましたが

 

 

私もアイドルと結婚したい人生だった。

 

 

なんで伊藤綾子目線なんだ。

 

 

 

2ちゃんねる管理人のひろゆきさんの動画で、

ひろゆきさんが

 

 

「お金持ちってなんでみんなあんなに性欲あるんでしょうねぇ、すごいですよねぇ。僕全然ないんですけど。」

 

とぽろっと発言していたのを見て

 

芸能人も裏ではもうそれはそれは大変な事やってんだろうな、と邪推した。

 

芸能人×社長

 

くやしい

 

 

 

私はクッソ狭い部屋で

 

私×私

 

 

ばっかり毎日やっているというのにorz

 

 

 

最近下ネタが多くてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

それにしても伊藤綾子さんというのは嵐ファンから鬼のように嫌われているみたいですね。

 

なんでもブログで二宮君と付き合ってるのを匂わせまくってたとか

 

 

まあええやないかそんくらい

 

嵐と付き合ってたらさりげなくでも自慢したいやないか

 

と思うけれども

 

 

 

もし与田ちゃんが結婚して

 

相手の男が自慢してきたら

 

f:id:nikkumann0803:20191104014337j:plain

 

怒る

 

 

人は勝手なのだ。

 

 

🈡

 

 

 

 

f:id:nikkumann0803:20191113021404j:plain

 スーパーと部屋を往復するマシーンと化しました。