NIKUMAN総回診

ポン酢付けりゃうまい

一周回って、、、、14日目

昼夜逆転生活を送っていたんですが、一周回って朝早起き出来ました。

 

今この頃です。

 

 

 

サイトでは物を売るための記事を書き始めました。

 

セールスライティング技術なんてありませんが、実践から徐々に学んでいくしかない。

 

検索順位とかのことも、ちょっとづつ分かってきたような。

 

昨日はメニューとトップページも完成した。

 

 

 

 

部屋に蜘蛛がワンサカいる。

 

 

毎年夏ごろには

 

ハエが現れる→蜘蛛がハエを食べるために現れる

 

→ハエが減る→蜘蛛が減る→ハエが爆発的に増える→蜘蛛が大量発生する→ハエが減る

 

のループが行われていて、冬になるとどっちもいなくなるんですが、

 

今年のハエは強いですね。

 

私に「しぶとくあれ」という事を伝えてくれているのかもしれません。

 

 

それか「お前はゴミだからハエが寄ってくるんだ」と言いたいのかも。

 

 

ごめんなさい。頑張ります。

 

 

 

 

マツコ・デラックスさんがガキ使の「500のこと」シリーズに出た時に

 

「一番憂鬱なのはどんな時ですか?」?という質問で

 

「夜明け前」

 

 

と答えていた気持ちが、なんとなくわかるようになってきた気がします。

 

 

 

まぁマツコ・デラックスさんは多分新宿の飲み屋で働いていたので、

 

「楽しい夜が終わってしまう」という意味もあったのかもしれませんが。

 

私もラウンジで働いていたことがありますので、

 

それも少しわかったりします。

 

 

だから何。

 

 

 

本日も頑張りましょう。