NIKUMAN総回診

ポン酢付けりゃうまい

自己嫌悪の果てに、、、、11日目

 

nikkumann0803.hatenablog.com

 

 

すみません。。。。。昨晩夜知り合いの女性二人が私の部屋を訪ねてきまして、気が付いたらこの時間でした。。。。

 

酔いつぶれておりました。。。。。

 

私は酒弱いんです。

 

私のような引きこもりにも訪ねてきてくれる女性がいるという事実は非常に嬉しいのですが、なにをやっているんだ、、、、、。、、、、、、、、。

 

 

 

しかし、少しづつ分かってきたことがあります。

 

今作っているサイトは、このままちゃんとやればおそらく3か月ぐらいで結果を出し始めるだろうという事。

 

被リンクを増やすべきだという事。

 

レイアウトにそこまでこだわらなくても良いという事。

 

 

 

 

最近はよく転職のCMを目にしますね。

 

 

f:id:nikkumann0803:20191110114303j:plain

f:id:nikkumann0803:20191110114325j:plain

 

この岩のやつは「最近仕事に違和感を感じています。」とかいうリクナビNEXTのCMですが、そもそもリクルートでお前らが企業とマッチングさせておいて「違和感」とはどの口が言ってんだよバカヤローと思わなくもありません。

 

転職したいと思っている人が増えているのでしょうか。

 

やはり人は変化を望むのでしょうか。

 

パンタレイという事でしょうか。

 

私は変化することなくずっとヒッキーでしょう。

この部屋では何も流転しません。

 

 

また夜に。