NIKUMAN総回診

ポン酢付けりゃうまい

えいぶる計画6日目 ~華麗なる引きこもり~ 2019年11月2日 

RULE

 

nikkumann0803.hatenablog.com

敢えて引きこもりと化すという内容です。

 

成果

f:id:nikkumann0803:20191104010941p:plain

2記事の追加

グーグルアドセンスを突破 

f:id:nikkumann0803:20191104014609p:plain

 

反省

ほぼ一日中、サイト一番上に出すメニューバーの作成に費やしたが文字化けしたりやらなんか文字が被って読めなくなったりやらで、結局満足いくものが作れず結局追加しなかった。

次気が向いた時には完成させたい。

アドセンスを突破。このブログで申請したときは2週間も返事を寄越さなかったくせに、今回は1日でメールが来た。

(よくよく考えたら当たり前である。)

少しづつ、自分が作業に熱中し始めたのを感じる。集中力も付いてきた。

楽しみながらやれている。「飛行機も離陸が一番難しい。飛び始めれば何とかなる。」とかなんとかどっかで読んだが、実感している。

 

今日の説~芸能人~

今日こんな記事を読んだ。

news.mynavi.jp

 

徳井義実が脱税で芸能界を干されそうな件に関してだが、なんだか違和感を感じる。

というかこれは違和感と言うよりむしろ苛立ちだ。

 

何だろう、芸能人と言うのは芸能界を干されたら死ぬのか?か弱い生き物なのか?ウサギか?

「何があっても」、、、、って、ただ仕事がなくなるだけだろ。そんなの世の中ではどこでもある事じゃないのか?

 

宮迫博之の時も「一回の失敗で人生潰されるなんて日本人はおかしい」とかコメントしてる愚か者のタレントがいた。

 

人生って、、、、、、芸能界みたいなそんな花々しいだけのものじゃないだろ。。。

芸能界にいられなくなって豪勢なメシを食えなくなってチヤホヤされなくなったら人生終わりって、、、何言ってんだ。頭お花畑も大概にせんかい。

 

別の仕事をやればいいだけじゃないのか。そもそも宮迫にしろ徳井にしろ、カネ山ほど持ってるんだし知名度もあるんだからどうとでもなる。

 

世の中もっと人生終わってる人はいくらでもいるんだ。私を見なさい。何の価値もない人間だぞ。

 

 

今日は怒ってしまったが、与田祐希ちゃんを見れば心も安らぐのである。

 

f:id:nikkumann0803:20191104014337j:plain

 

与田祐希ちゃんだけは脱税で消えないで欲しいと願う今日この頃である。

 

 

今日のヒゲ

f:id:nikkumann0803:20191104014722j:plain

誰。

 

 

 

to be continued.......