NIKUMAN総回診

ポン酢付けりゃうまい

2ちゃんねるまとめ集 忘れたくない有用記事の総集

手抜きではない。(断言)

 

 


sonicch.com

 

f:id:nikkumann0803:20190903214939p:plain

最高の番組でした。

あそこまで完成度が高いと面白いを越えて、もはや癒されます。

「バカバカしい」を極限まで追い求めると、ああいうものが出来るんですね。

 

水曜日のダウンタウン」を「トリビア」の再放送に差し替えてくれたら個人的にはとても嬉しいんですが。。。

 

ダウンタウンは昔のストイックさを完全に無くしていてもうダメですね。。。。。。。大好きだったんですが。。。。。

笑いのセンスうんぬんより、熱量がもはや感じられません。。。

あの自分達の仕事に対する哲学、こだわりから溢れていた、見ている人を圧倒するパワーはどこに消えたんでしょうか。。。

最近は何のためにやってるのかサッパリわからず、お二人の話を聞く価値がないと感じてしまう。。。

 

やすっぽすぎるんです。。。。カッコ悪い。。

まあスタンスと方向性を貫き通したとんねるずは時代に流され、普通にテレビからほとんど消えてしまいましたし、生き残るためには柔軟な変化も必要ということで仕方ないのでしょうか。。。。。

 


濃縮タイプの素麺つゆ

 

 

あ、話がズレました。

このスレッドも淡々とまとめられていてシンプルで良いです。

 

 

 

blog.livedoor.jp

f:id:nikkumann0803:20190903220304p:plain

 

こんな風に生きられたらどんなに素晴らしいでしょう。

 

微妙に違うかもしれませんが、

ルパン三世とか、所ジョージとか、高田純次とか、なんか自由で適当でかっこよくて憧れます。。。。。

 

 

 

 

まあお金の余裕ありきなのかな。。。。。

 

 

 

blog.livedoor.jp

f:id:nikkumann0803:20190903225049p:plain

飛びぬけた人物を見ると、自分の普通っぷりにガッカリしますね。

夏はまだいいんですが、冬にガッカリしてしまうともうなかなか立ち直れなくてもう大変な事になってしまう。

 

今年も冬が越せるか心配です。

生き物ってみんな冬眠とか土に潜るとかいろいろ考えて寒い季節を乗り切ろうとしますが、私も同じです。

 

 

mamesoku.com

f:id:nikkumann0803:20190903225835p:plain

なんと素晴らしい。これを始めて見た時爆笑した思い出があるんですが、2011年て、、、、、、、、。。。

「あの頃に戻りたい、、、」と思うとき、「そんなこと思ってはいけない!今を生きろ!今のことだけ考えるんだ!」という気持ちとぶつかって、頭おかしくなったりしませんか。

 

 

world-fusigi.net

f:id:nikkumann0803:20190903230207p:plain

これは単純に面白いですね。

核事故ってパワーがヤバイ。全く現実のものとは思えない。

しかし現に起こった事故であるという。。。。。。。

不謹慎ながら、ワクワクドキドキしてしまいます。

 

 

warotanikki.com

f:id:nikkumann0803:20190903231111p:plain

笑いました。

 

 

 

 

f:id:nikkumann0803:20190903233618p:plain

f:id:nikkumann0803:20190903233639p:plain

 

 

 

今日の一曲タクシードライバー


タクシードライバー/シャ乱Q 森田 雄貴