NIKUMAN総回診

ポン酢付けりゃうまい

クッソ面白いとはこういう奴じゃないのか?

やっぱ頭良すぎる人が真剣になってるような動画が面白いハズだ。それこそエンターテインメントだ。

 

ユーチューバーも生き残りをかけて真剣必死なんだろうけどさ。。。。。

 

 

ポケモンの世界大会 WCS


ポケモン wcs 2019 シニア決勝 世界大会 ポケモンワールドチャンピオンシップス2019

 


ポケモン WCS2017 世界大会 決勝戦 マスターカテゴリ 【アリーナ席最前列】

 

 

まさに真剣勝負。さすがポケモン

ハンパでない頭の良さのぶつけ合い。集中力、記憶力、駆け引きなどすべての要素が試される。

これを見てるとくだらないスマホゲーでプロリーグとか言ってるのが恥ずかしくなる。

解説も本当に聞きやすくてわかりやすくて褒め称えたい。

他の年の大会も非常に素晴らしい物ばかりです。

 

 

 

かつてのガキ使のダウンタウントーク


濃縮タイプの素麺つゆ


甘口のカレー

 

紛れもない天才だった。

どの回を見ても、常人には不可能な衝撃の発想が飛び出す。

f:id:nikkumann0803:20191214034546p:plain

 

 

 

羽生善治の対局


【天才の詰み】 「羽生×郷田」ダイジェスト2013年(先崎)

 


【貴重映像】全盛期の加藤一二三 vs 羽生善治【伝説の対局】

 

 

これまた天才。

一人だけ他の誰にも見えない、訳の分からん所を見ている。

本当に痛快です。

 

f:id:nikkumann0803:20191214034557p:plain

 

ファニエスト外語学院


ファニエスト外語学院 20030119 混声合唱

 

ここ数年このシリーズより笑った動画がない。

ボビーは今や投資で大金持ち。家まで自分で設計してしまったという。。。

良く見たらちゃんとみんな頭いいのがわかる。だからこそ面白い。

 

 

f:id:nikkumann0803:20191214034615p:plain