NIKUMAN総回診

ポン酢付けりゃうまい

最悪だ。。。。

深夜バス乗りミスって東京に幽閉された。。。。

 

3850円が、、、、ドブへと消えた。。。。。

 

 

 

 

それどころではない。

 

朝までのネカフェ代2000円

 

 

新幹線代13000円

 

 

15000円

 

さようなら。

 

深夜バス4回分ではないか。。。。。

 

 

 

なんでも深夜バスで換算する貧乏人の鏡。。。。

 

 

 

このブログがツイッター化しようとも、言わずにはいられなかった。

 

こんなにお家に帰りたいと思ったことは無い。

f:id:nikkumann0803:20190906003937j:plain

ET,オウチ、カエル。

 

USJのET嫌いでしたが、無くなってみると悲しいものですね。

 

あのクッサイET惑星の空気も、今となっては吸いたいです。

 

名前呼ばれるのも恥ずかしくて嫌いでしたが、名前で呼ばれることなんて最近はほとんどありませんから悪くないですね。

 

 

 

 

とか思い返していても気はまぎれず

 

 

 

 

私は頭の悪い人間です。

生きていてすみませんさようなら。。。。。。。。。。。。。。

f:id:nikkumann0803:20190906001609j:plain

 


Re Japan 明日があるさ 吉本

 

明日があることがツラいんだよバカヤロー。