NIKUMAN総回診

ポン酢付けりゃうまい

雑記 2019 7/29

 父親が来た。肉は京都に住んでおり、実家は兵庫県なのだが、なんか仕事帰りに来た。初めてのことだ。親と肉との関係は良好とはいえず、肉は子供のころから親と極力かかわらないように生きてきた。共働きであったので一人で飯を食い、自分の部屋に引きこもって中学、高校生活を過ごしてきた。ちなみに、肉の一番嫌いな言葉は家族である。

 

 

 しかし、割とスムーズに和やかに会話することに成功した。自分もマシな人間になってきたのだなと少し思う。

 

 親を尊敬してこなかったので、親から学んでことはほぼない、と思っていたが、会って話してみると割と似通った点があると気付いた。

 

 やはり嫌だった。