NIKUMAN総回診

ポン酢付けりゃうまい

もう、、、、、、二度と、、、、、、サボらないから、、、、、

皆様お久しぶりです。

 

 

ワタクシは、またもや自分で自分の言いだしたことを守り切れず、一週間も更新をサボってしまいました。

 

本当に申し訳ございません。

 

情けなく思っております。。。

 

理由と致しましては、前回の東京への旅から生活リズムを崩し、精神が崩壊しかけてしまったことと説明させていただきます。

 

 

そして今日、またもや東京へ行ってまいります。

 

前回同様、今から昼バスで向かい、夕方に到着。

ラジオ収録をして、夜9時より深夜バス、朝5時に京都着という予定です。

 

ワタクシは前回の反省を生かし、もう精神崩壊致しません。

 

日々前進し続けます。

 

 

精神が崩壊しかけたおかげといってはなんですが、ここまでゴリ押しで前進し続けたサイト制作も、ここで少し冷静に見返すことが出来ました。

 

そして、お金のことは気にせず、もっと多くの人が望んでいるものを作っていこう、という方向性を得ました。

 

今二つのサイトを製作中ですが、アイデアが続く限りもっと多くのサイトを製作していこうと思います。

 

いつかどれかが上手くヒットして、多くの人の役に立てるような物になったら良いなと思っています。

 

明日より、ブログもサイトも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

この一週間申し訳ありませんでした。

 

もう、、、、、二度と、、、、、、サボらないから、、、、、、、。