NIKUMAN総回診

ポン酢付けりゃうまい

ウソウソ、鬱じゃないよ。だって犬は忘れない。

今日は朝っぱらから自分は鬱かもしれないとかいうネガティブな文を書いたけど、

 

昼間にこんなニュースを目にした。

 

 

netaatoz.jp

 

いやいや、(ヾノ・∀・`)ナイナイ。それは無い。さすがに犬は忘れない。

 

よって自分は鬱でない。

 

 

鬱を舐め過ぎてた。私は元気です。

ていうか犬は飼ってない。

 

 

 

名倉さんといえばお笑いで大成功した数少ない人間の一人。

 

夢を叶えて大金持ちとなり、芸能人の嫁さんをゲットして幸せに暮らしているんじゃないのか。

 

なんで鬱になるの。

 

これで鬱になるなら人の人生って何なんだ。よくわからない。

 

f:id:nikkumann0803:20191205215022p:plain