NIKUMAN総回診

ポン酢付けりゃうまい

最強の疲労回復薬、酢で全部解決すりゃいいんだよ。

 今日も仕事を終え、家に帰り、いつまでこのウダツの上がらない生活を続けるのかと布団に突っ伏して考えていました。

毎日いろいろやってはいるのですが、100年経ってもサッパリ向上する気がしません。

寝る時間もねえし前を向く暇もねえ。。。。。。。

もうダメかもしれない死のうかな、、、、、、、、、、。明日目が覚めなきゃいいのにな、、、、、、、、、、、ていうか車に轢かれたい。

まあ、、、、とりあえずいつも通り酢でも飲むか、、、、、、

 

 

 

 

ゴキュゴキュ

 

 

 

 

 

 

バーン

 

 

 

私「人生ってのはねぇ、失うものを増やしていくゲームなんだよ。

 

 

 

ドアの向こうに夢があるなら、
ドアがあくまで叩き続けるんだ。

 

 

 

 

成りあがり。
大好きだね、この言葉。
素晴らしいじゃないか。
こんな、何もかもが
確立されきったような世の中で、
成りあがりなんて・・・
せめて、やってみろって言いたいよ。

 

f:id:nikkumann0803:20190901012132j:plain

 

 

 

 

ってくらい効きます。酢、マジで。

 

 

 

すごいですよ。全人類にオススメしたい。

 

 

 

 

ス、飲んで寝たらもう明日には今日の疲れなんてほとんどブッ飛んじゃいます。

 

 

健全な精神は健全な肉体に宿ると言いますがホントにそれで、

スを飲んだ翌日の私はもう永ちゃんばりのビッグになってしまいます。

 

 

朝もバッチリ。昼も夕方もバッチリです。

しかし夜になって疲れてきたら、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また酢を飲めばいい。

 

 

 

 

 

 

 

黒酢がオススメです。疲労回復効果のあるクエン酸の量が多いらしい。

 

そのまま飲んだらウゲッてなるので、水やお湯で薄めるのがいいですね。

 

苦手な人はオレンジジュースで割れば全然飲めます。

 

私は 酢+ハチミツ+ショウガチューブ+お湯

で飲みます。一生風邪引かなそうでしょ。

 

フラれても上司に怒られても雨が降っても小泉進次郎の頭がカラッポでも

 

全部スを飲めば解決です。

元気満タンで生きていける。

 

 

チャレンジャーな人はウゲッてなるの覚悟で原液で行ってもいいです。

飲んだ瞬間死ぬほど苦しいですが徐々に体からいらないものが抜けていったような気がして超スッキリします。

 

それが体に良いかはわからないけどね。。。。。。。

 

今すぐ元気になりたい人にはオススメです。

 

本当に騙されたと思って明日ス買ってください。人生変わるかもです。

 

 

my 酢

f:id:nikkumann0803:20190913214023j:plain

本当はもっと高いヤツの方が良いです。より色の濃いのが良いスです。

 

 

 

ついでに

永ちゃん名言集

f:id:nikkumann0803:20190901002431j:plain

 

f:id:nikkumann0803:20190913215042p:plain

 

f:id:nikkumann0803:20190913215052p:plain

 

 

f:id:nikkumann0803:20190913215105p:plain

 

 

f:id:nikkumann0803:20190913215121p:plain

 

 

f:id:nikkumann0803:20190913215136p:plain

完。

 

 

 

f:id:nikkumann0803:20190913215303p:plain

 

ほんじつのくだらないbokete

f:id:nikkumann0803:20190913215502p:plain

意味わかんねえ。

 

 

 

本日の一曲

『』


矢沢永吉 黒く塗りつぶせ

 

みんな 黒く塗りつぶせ

 

 

明日もヨロシク