NIKUMAN総回診

ポン酢付けりゃうまい

まーたやったのかTBS!!!(怒)「クレイジージャーニー」でヤラセ発覚

またかバカ者!!!!

www.nikkansports.com

 

珍しい生物を頑張って探して発見しようというコーナーで、

もともと用意しておいた珍生物を、あたかも見つけたかのように放送するというヤラセが発覚。

 

f:id:nikkumann0803:20190911225229p:plain

現地人をカネで買収するな!!!!

 

 

全く、、、、ウソばっかりつきやがって、、、、、、

 

 

nikkumann0803.hatenablog.com

 

前回の『消えた天才』に引き続いて連続でのヤラセ発覚。

どんだけ「ヤラセ」好きなんだよ。

 

TBSはもう絶対に見ないからな(怒)

 

 

 

しかし、、、、、、、世の中ウソばっかりだ。。。。。。

 

 

関係ないけど、youtubeの広告で最近出てくる、

「1か月でツルツル肌に!肌ボコボコ男子だった僕がモテモテになった秘密!」

みたいなやつもウソだろ。ていうかあからさますぎてウソにもなってない。

 

あれで買う人がホントにいるんですかね。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

まあそれは置いといて、松本人志は何やってんだ。

 

本当にサブい人間になったもんだ。

 

「俺の番組で編集で笑いを足しやがったらスタッフにキレる」みたいなことを言ってた松本はどこへ行ったんだ。

 

最近はヘラヘラヘラヘラしながら「浜田やったら、、、、」ぐらいしか言えなくなって

発想じゃなくてパターンでしか笑いを取りに行けなくなってる。

 

もう本当に見たくない。

坂上忍より見たくないぞ。

 

 

 

「消えた天才」に引き続いてまーたバナナマンがおる。

f:id:nikkumann0803:20190911231306p:plain

「消えた天才」のヤラセシーンでのリアクション。

こんな素晴らしいリアクションが出来るのがタレントの技術だってんだから笑わせる。

本当に下らない仕事だな。

 

 

 

小池栄子は、、、、、、、、まあよくわからないから知らんけど、、、、、

 

 

 

自分の仕事に誇りをもってやれるヤツはいないのか。

ディレクターも自分の番組にこだわりをもってやってたらヤラセなんか絶対入れたくなくなるハズだろ。

詳しくはわからないけど結局プロデューサーの手柄になっちゃったりするから

「まぁ面白く見えたらいいか」みたいな発想に至るんだ。

仕組み自体が腐ってるんだTBSは。

 

 

とにかく、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

下らねえウソはやめろ!!!!!!

 

ウソをつくって行為自体相手を馬鹿にしてるんだよ。それをテレビでやるんじゃねえ。

 

 

 


シド 『嘘』Music Video

 

 

 

 

nikkumann0803.hatenablog.com

 

nikkumann0803.hatenablog.com

 

 

nikkumann0803.hatenablog.com

 

 

 

nikkumann0803.hatenablog.com

 


nikkumann0803.hatenablog.com

nikkumann0803.hatenablog.com


nikkumann0803.hatenablog.com