NIKUMAN総回診

ポン酢付けりゃうまい

タイタニックの歌聞いたら自分の存在のちっぽけさにウンザリした(日記)

タイトルの通りです。

 


Celine Dion - My Heart will go on - Titanic-Lyrics

 

 

はぁーーーーなんてスゲー歌なんだ。壮大すぎる。

 

空飛んでるみたいだ。怖いよ。

 

天才かよ。。。。。。

 

 

f:id:nikkumann0803:20191217025242p:plain

 

 

歌詞の意味はちっともわからないけど。。。。。

 

 

 

心が洗われるようだ。。。。

 

なんて自分はちっぽけなんだ。。。。。。。

 

 

 

うんざりだよ。。。。

 

こんな風に人の心を動かすものを作る力があれば、どんなにいいだろう。。。。。

 

 

 

 

 

本日は、豚汁を作った。

 

 

スーパーに行って、ネギとゴボウとタマネギとブタニクとコンニャクとトーフを買ってきて

 

昆布でだしを取って

 

豚肉を炒めて

 

具材を切って、煮て

 

最後に味噌入れて

 

 

味見したら凄くおいしかったのに、、、

 

 

最後に好奇心で豆板醤を追加して台無しにした。

 

f:id:nikkumann0803:20191217030609j:plain

 

 

 

豚汁すら作れない者に、何も作れない。。。。。。

 

今日も終わり。。。。。

 

 

 

f:id:nikkumann0803:20191217030843p:plain